Press "Enter" to skip to content

のメリット 猫のレーザーポインター

A猫のレーザー 優れています あなたの猫の友達のための方法 に精神的な刺激を得る。 これらのガジェットはあまり強力ではありません と動きの速い獲物を模倣することができます。 これ親切 刺激のそうではありません 犬のための楽しみ、 早く追いかけて退屈する the後のポインタ ほんの数分。 その代わり、猫のレーザー より深い感情を刺激するのに役立ちます あなたの猫の友達の中で。 レーザーは作成することができます 愛情深くポジティブな絆 の間にあなたのペットとあなた。

あなたの猫の従事狩りたい 1つになることができます の一番 彼をに連れて行く方法 相互作用 あなたと。 これ含む ストーカー、追いかける と飛び跳ねる。 子猫はこのテクニックを学びます 練習することによって これは同腹の仲間。 子猫も方法を学びます にその変更 速度と距離 これで それ攻撃。 母親が子猫を見せます 方法その獲物を殺す と猫は 行動。 これ衝動を刺激することができます レーザーを通して。

別の利点 レーザー猫猫は 精神的刺激。 退屈している猫 傾向があります 積極的になり始めます 尻尾を追いかける。 あなたの猫ならディスプレイ この振る舞い、それは 持ち帰ることをお勧めします レーザー と置き換えますもてなし またはキャットニップねずみ。 あなたの猫に御馳走を与える 彼が止まった後 追いかける レーザー。 キャットニップマウスとカリカリのおやつ 優れた報酬になることができます ためにあなたの猫。

あなたの猫が装備されている場合 レーザー、 模倣してみてください マウスの動きを使用して おもちゃ。 その猫は もっとに惹かれる 光線できれば それらをすばやくキャプチャします。 数フィート離れた できる 理想的ですが ゆっくり動かしてください あちらへ。 あなたの猫が遊んでいる間 おもちゃ、そうなる なれそれに引き寄せられる。 彼が狩りをしているように 獲物、やさしく おもちゃを取り除く。

猫のレーザーポインターを使用する にも適しています あなたの猫の健康全般。 レーザーだけでなく ポインタはあなたを作りますペット もっとアクティブ 遊び心がありますが、 それらへ いくらか得る エクササイズ それも。 あなたのペットとその周辺の健康 次の場合に大幅に改善できます 彼ら従う 赤い点と 彼らの目。 これは素晴らしい あなたの猫の代わり。 もしあなたが〜なら心配している だいたいあなたの猫の健康、猫のレーザーを検討してください ポインタさまざまな 理由。

です重要 維持する レーザーポインター手の届かない から あなたの猫。 それは危険です 気晴らし に あなたの猫。 これ有害な場合があります したがって、環境のために。 それは不可欠です それを維持するから 範囲 あなたのペット。 それを入れないでください あなたのペットの範囲 深刻な問題を引き起こす可能性があります。 に確認しておいて 君の家とペット 破壊的なものから安全 レーザーの結果、 あなたはできる買う 猫のレーザーガイド あなたの猫。

A猫のレーザーポインターは ギフトのアイデアに最適 あなたのペットに。しかし、いくつかの欠点があります。 猫のレーザーポインターは 原因猫の目の損傷。 レーザー 不安や不安を引き起こす可能性があります あなたの猫の目に損傷。 確認する必要があります そのレーザーおもちゃあなた 買う あなたにとって安全です猫 ペット。

猫用レーザー 素晴らしい方法です に絆を築く あなたの猫と。 彼らはできます援助 君のペットは仲良くする あなたの犬、 それも。 使用はお勧めしません レーザーに近いポインター キャットフード、依存 オン猫の 年。 あなたもすべきです 配置しないように注意してください レーザー玩具の隣に あなたの猫の水入れ。 これはなりません あなたの猫に適しています 損傷を引き起こす可能性があるため おもちゃ。 あなたの猫の安全 に依存している ここでレーザーポインター は置いた。

レーザー猫ポインターは あなたの猫のために安全。 危険ではありません あなたの猫の目、しかし それ多くを引き起こす可能性があります の刺激。 安全ですが 猫用レーザーポインター、それ する可能性は低い あなたの猫を傷つけますが それは あなたに害を及ぼす 猫の目。 もしも あなたの猫のファンではありません と遊んでいるそれ、 それらを決してさせないでください と遊ぶレーザー。 これは有害である可能性があります 猫。4 years ago私の近くの緑色のレーザーポインター